ブログ

Gingerのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Ginger
性別:
女性
出身地:
東京都

好きなモノ

好きな音楽は?
Soul Music
好きな映画は?
Betty Blue
好きな場所は?
ビーチ
大好きなものは?
猫とお酒
はじめまして♪ 

はじめて上梓した小説「ディア マイセルフ」。発表する勇気や自信がなくて、長年寝かせてしまっていたけれどあらためて読み返し「よし!出そう!」と決心できました[パンチ]

電子書籍という誰でも発表の場が持てる形でしたが、作品として公開できたことが本当に嬉しくて[揺れるハート]しかも、読んでくださる方がいる[exclamation×2]という感動。感想やレピューをいただくに至ると、本当に信じられない幸福でした[ぴかぴか(新しい)]

そんな「ディア マイセルフ」を振り返りつつ、一章の中に込めたキーワードから、「真実の自分を生きること」を見つめてみたいと思います[ひらめき]

ちなみにペンネームを「耀子」にしたのは、本名がYOKOで、苗字にサン付けで呼ばれるのが好きじゃないので、苗字ナシにしちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]どうぞよろしく。
もっと見る

ブログ記事