So-net無料ブログ作成

追悼~Adieu Mireille [good-bye]

ミレーユ・ダルクの訃報・・・女優さんというより、アラン・ドロンの長年のパートナー、パリの女らしい洗練されたセンスの持ち主・・・そんなイメージが浮かぶ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


ああいう男・・・傷ついた孤独な魂、ひとの愛し方がわからない、野心家、その上とんでもない美貌・・・な男のすべてを許し、すべてを受け入れ、包んだひと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


だからA.Dが他の女に走った時も、愛しているからこそ、あっさり手放したんでしょうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]真実の愛はひとを縛り付けたり、執着、依存したりしない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そんな素敵な女だから、きっとA.Dとの別れの後も、美しい恋をしたに違いない・・・[揺れるハート]大スターと呼ばれたひとが決して幸福な最期ではなかったことが多いけど、彼女はきっと人生における価値感も洗練された品のよいものだった気がする[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


だからこそ、A.Dを見送る方じゃなく先に逝ったのね[ひらめき]それくらいのワガママはしなきゃね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

md.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

青山実花

私も見送る方でなく、
先に逝きたいです^^

by 青山実花 (2017-09-01 07:10) 

Ginger

実花さま、女やもめに花が咲き、男やもめにウ〇がわく、っていうけど・・・私ももう愛するひとに先立たれるのは・・・耐えられそうにありません。。。
by Ginger (2017-09-01 12:39) 

フサヲ

以前、ムコウ(!)のブログで御紹介くださったのを覚えています ( ̄  ̄ )
ステキな恋、美しい恋がしたいと思う今日この頃です (= = )゛
by フサヲ (2017-09-01 16:53) 

Ginger

フサヲさま。大丈夫!「本当の」自分を知ったら恋せずにいられない。そんな女の子に恋せずにいられない!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
by Ginger (2017-09-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。