So-net無料ブログ作成

初恋だから・・・ [others]

姉が久々に遊びに来た[カバン]幼い頃、ジュリーが好きになって、未だに毎年、ライブに通っている[るんるん]ジュリーファンのマダム達が殆どそう、なように、皆、初恋の人なのよね[ハートたち(複数ハート)]ジュリーが[ひらめき]


そして、同じく殆どの方が「デブ!」「痩せてほしい!」「汚い!」と罵りながら[失恋]初恋の男に逢いに行き続けているの・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


50周年を迎え、坊主頭に二重アゴ通り越して、首がないジュリー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]姉は「あまりの汚さに哀しいを通り越して、あきれてる・・・」って[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]でも、ライブは行くのよね[もうやだ~(悲しい顔)]


初恋のオトコだから・・・[リボン]


内面の漢(オトコ)っぽさの反面、類まれな美貌をもてはやされた人には、美醜はあえて「関係ない[exclamation×2]」と反発する気持ちもあったでしょうが・・・やはり、プロフェッショナルである以上、あの変貌はヒドイ・・・[ふらふら]


話は変わり、姉の家にもにゃんこがいて、11才。我が家のお兄、15才をナデナデしながら「わー、若いねー。15才なのに。うちのにゃんこの方がおじいちゃんみたいだよ~[目]温水洋一(53才)と加山雄三(80才)みたい[わーい(嬉しい顔)]


と訳の分からない例えを・・・[かわいい]ワロタ。でも、お兄はいつでも私にとってベイビー・ボーイなので、赤ちゃんのままなのかな[揺れるハート]

IMG_2254.jpg

お兄を傍らに今日も一杯[るんるん]今年の夏は、黒糖焼酎オンザロックで行くことにしました[ぴかぴか(新しい)]今日は、サザエを焼いてみた[ハートたち(複数ハート)]ほぼレアで。イキがいいのか、すんごい吸引力で全然出てこない!


でも、肝がチュルチュルで最高~[揺れるハート]

IMG_3447.jpg

爽やかに酔えるのですー。こんなふうに[exclamation&question]

IMG_3421.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

青山実花

やっぱり初恋って大事ですね^^
ジュリー様のお写真は、
ネットニュースで見ました。
一般的なスターさんとは少し違うとは思いましたが、
ありのままで生きてきた結果なのでしょうか^^;

by 青山実花 (2017-07-23 20:18) 

Ginger

実花さま、初恋は色あせない特別な感情なんでしょうね・・・ジュリーのあの姿に美しかったジュリーを皆、観ているのかな・・・。
浅草マルベル堂でも、いつもダントツに店頭を飾っていますよ~♪

全然筋肉がないのに、ステージを走り回り、息が上がらないのは不思議です!
by Ginger (2017-07-24 13:41) 

ちぃ

ジュリー、最近お顔を拝見していない・・・とググって見て
びっくりした!!!!!!
スター・ウォーズのジャバ・ザ・ハットかとww
お若いころ美しすぎると色々大変ですねー。
一方のベイビー・ボーイのお兄様、15歳にしてなんという艶っぽさ♡
きゅんきゅんでーす(≧▽≦)
by ちぃ (2017-07-25 15:28) 

Ginger

ちぃさま・・・ワハハ!!最高!!姪っ子がジュリーを「バナナマンの日村に似てる」って言った時も爆笑したけど、こんなにこんなに~!
((o(>▽<)o))

ジュリー、年々ジャバさまに寄せているようです(うぷぷ)。

ひともにゃんこも、かけた言葉のようになるものなのですかねー?これからも毎日褒めて、甘やかさなきゃ。(*´ェ`*)
by Ginger (2017-07-26 14:09) 

ミケシマ

今回のもまた、笑ってしまいましたー!!
汚くても、逢いに行く…初恋だから… 哀しくも微笑ましい♡
相変わらず素敵なお姉さんですね。仲が良くて羨ましいです!!
サザエと焼酎で一献、いいですね~
肝! 最高☆
お洒落なセッティングの中に、にゃんこの箸置きが可愛い♡
by ミケシマ (2017-07-27 21:14) 

Ginger

ミケシマさま、初恋の人ってそうなんでしょうかね・・・厳しく文句言う割には本当に皆一途にライブ通うトコロが可愛い。。。
昨年ジュリーがステージでファンに「帰れ!」って怒った時、一部ニュースでザワついたんですが、みなさん「あんなの昔からよね~」って古女房的発言にも笑った!

にゃんこの箸置き、友人が「ひとりで飲んでも寂しくないように」ってくれました( ̄Д ̄;;
by Ginger (2017-07-28 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。