So-net無料ブログ作成

Mr.ぷれじでんと [others]

今、ねこちゃんたちは夏の毛に変わる頃・・・[猫][リゾート]ブラッシングはほぼ毎日しているけど、この時期はワッサと抜けるのね[あせあせ(飛び散る汗)]


猫ちゃん大好きブロガーさんのブログを見ていたら、抜けた毛をヅラにして「不動産王」[わーい(嬉しい顔)]とアップされていたのに爆笑[exclamation×2]うちのお兄の抜けた毛も、モロにトランプ色なので、どうしても[exclamation×2]やってみたくて、ヅラをのせちゃいましたー[るんるん]



「ドナルドじゃねーし[ダッシュ(走り出すさま)]

G7では、他国のトップの肩を引っ掴んで自分が前に乗り出す[ふらふら]相変わらず下品で、何様なオレ様で、観ている人を恥ずかしくさせるトランプだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_3264.jpg


お兄ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]どうしてもヅラ乗せてみたかったの~[わーい(嬉しい顔)]

でもわかったよ[ハートたち(複数ハート)]トランプのヅラ乗せても、お兄の優しくてシャイなオーラ変わりません[かわいい][ぴかぴか(新しい)]下品なのはヅラじゃなくて、本体だったことがあらためてわかりましたよ~[ひらめき]

IMG_3265.jpg


つーか、日本の政治もマスメディアもそうとう異常・・・あらゆるヅラをはぎ取らなきゃイカン[exclamation×2][むかっ(怒り)]

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

青山実花

あはははは~。
猫ちゃんには失礼ですが、
本当にトランプヘアーですね^^

日本っていつから独裁国家になったのか、
聞いてみたいくらいです。
by 青山実花 (2017-05-26 23:18) 

Ginger

実花さま、この色と言い質感といい、ドナルドのお帽子を再現してますよねー(笑)♪

マスメディアが情報操作するのなんて皆わかっているのに、週刊誌、テレビだけじゃなく新聞までやりだしたら、もう終わり・・・アベがレプティリアンに見える・・・。
by Ginger (2017-05-27 12:41) 

ひでぷに

お兄の表情・・・(^_^;)
「あんなのと一緒にするにゃ!」(=`ω´=)

日本の政治家、ヅラだけじゃなくて皮もはぎ取ってみたいです。
きっと魑魅魍魎が出てくるに違いないかと・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
by ひでぷに (2017-05-28 15:18) 

ミケシマ

あらゆるヅラを…www
お兄、何をのっけても可愛いのねー♡
いいなぁいいなぁ♪
明日うちもやってみる(^m^)
by ミケシマ (2017-05-29 01:35) 

Ginger

ひでぷにさま、魑魅魍魎を一斉駆除ってできないものかしら~。腹立つのでニュース見ないようにしてます・・。
トランプは典型的な金持ちのいじめっ子ですね!もうそろそろ大統領に飽きて「やーめた」言いそう・・・。
お兄がなれたらいいのにね。優しくて誠実・・・私がファーストレディかにゃ。(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-05-29 12:41) 

Ginger

ミケシマさま、お兄にヅラのっけても普通にしているところが。。。プププ!| ̄m ̄)
ミケ&シマしゃんはどんなのが似合うかなー♪
by Ginger (2017-05-29 12:43) 

ちぃ

わはははははは!ここにも不動産王が(≧▽≦)
にゃんこもヒトも本体が大事ですねww

by ちぃ (2017-06-06 18:17) 

Ginger

ちぃさま、梅ちゃんの不動産王があんまりウケて、どうしてもお兄ににもやってみたくなっちゃいました~。
やっぱ、漢は丸腰で勝負ですよね(>▽<)きゃー♪
by Ginger (2017-06-07 13:26) 

でんさん

どんどん足して、アフロお兄も見てみたいで~す(笑)
by でんさん (2017-06-15 00:18) 

Ginger

でんさん、わはは!早速、毛玉パーツの保存を開始しました!お兄にアフロのせてみたい!(≧∇≦)
by Ginger (2017-06-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。