So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスor 不倫 [そうだったか!]

引きこもり生活で導き出した、いくつかの持論のひとつ「カラダを冷やすとロクなことを考えない」説が深刻になってきたので、温泉へ[いい気分(温泉)]東京にはのんびり過ごせる天然温泉スパが結構あるので、時々、出かけるのです[わーい(嬉しい顔)]

静かに過ごしたいので、奥まったロッカーにしているのだけど、ふと気づいたら、いつも選んでいる2527・・・って、私にとって、とってもとってもスペシャルなルームナンバーだったことに驚愕・・・何やってるんだろう・・・私・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

・・・気を取り直し、地球に抱かれているような紅茶色の温かなお湯[いい気分(温泉)]に身体を浸すと、はあ~っと脱力[揺れるハート]なんとかなるさ~、な気持ちになっちゃう[ひらめき]今を幸福に過ごすことの大切さに再び気づくのです[目]

お食事処で春のお弁当[揺れるハート]桜エビと空豆のかき揚げ、筍ご飯、鯛とマグロのお刺身、セリのお浸し・・・白ワイン、デキャンタで[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]アロハみたいな館内着もまた楽し[るんるん]

IMG_3182.jpg

・・・昨今のゲス不倫報道についてぼんやり考える・・・私が思うには、「不倫とはちゃんと倫理観のあるひとがおちてしまったもの、墓場にまで持って行く覚悟で進むもの、そうでなきゃ手を出すんじゃない」ものだと・・・単なる浮気や遊びと混同するのは違うと思うの・・・だって、Make LoveとSexとFuckって全然別物でしょ[exclamation&question]

でも、世界のKEN WATANABEの件は、何故かウププ・・・と笑ってしまう・・・どうしてかな~( ̄m ̄〃)。素晴らしいお仕事をされた方なのに・・・あの感情の起伏が激しそうな奥さんにシメられるんだろうな、と思うと何か滑稽・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あんな写真が出ちゃうのは当人が流したとしか考えられないもんね。ずーっと前から山口洋子センセイがホステスと素人の区別がつかなくなってきた、女給のプライドなんてもうない、って嘆いてらしたけど[ふらふら]北新地だろうがナンバーワンだろうが、愛した人を貶めることできるんだもんね~。でもオトコの別れ方にも問題があったのかもね・・・なんて、これこそゲスのかんぐりかー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今の私は正真正銘フリーダム[exclamation×2]自由っていいな[るんるん]あらゆる可能性が開かれている、そう思えるのは温泉効果[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]かしらー。やっぱり身体は冷やしてはアカン[exclamation×2]

[リボン]三連発[ハートたち(複数ハート)]

爆睡・・・[眠い(睡眠)]

IMG_3160.jpg

ぐいーーん[揺れるハート]

IMG_3099.jpg

抱っこ~[ハートたち(複数ハート)]スリスリ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3176.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

フサヲ

あぁ、もぉ、いくらでもダッコしてあげますぇ、姫ねぇ様っっ (。><)!!
桜エビと空豆のかき揚げ・・・、もぉ、その響きダケで、
めっさオイシソウです!!
温泉は、やっぱ格別ですねッ (〃▽〃)
by フサヲ (2017-04-06 21:45) 

ミケシマ

やっぱ、ロクなこと考えないですよね~
特にわたしはいつでもシャワー派なので…よくないかも(^_^;
ロッカーのナンバーは無意識に選んでたのかな、、Gingerさんにとって特別な数字なんですね☆
ワインをデキャンタで嗜んでらっしゃるところがさすがです! カッコイイ☆
背筋を伸ばして優雅に楽しんでいるところが目に浮かびます…
今回のKEN WATANABEの件、、娘の杏ちゃんが、何かのイベントみたいので「お父さんの件についてどう思われますか?」みたいなことを聞かれていて…
関係ないじゃん~、そんなこと聞くお前の方がゲスだな!って思いましたよ。
Gingerさんはフリーダムでいいな。本当に羨ましい。ナンテネ…
あーっ、こっちでは姫三連発♡
かわゆすー♡♡♡
by ミケシマ (2017-04-07 11:15) 

Ginger

フサヲさま、温泉に入ると肌がワントーン明るくなる気がする。デトックスできているんでしょうねー。合間のお酒も楽しみで♪

あったかくなると「抱っこー」言ってくれないので、今のうちダキダキしていますよん!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
by Ginger (2017-04-07 13:59) 

Ginger

ミケシマさま、そ、春夏秋冬、カラダをあたためてくださいねー。私は以前冬もガッツリ氷入りの焼酎を飲みまくっていたのをお湯割りに変えただけで、冬場に指が紫になるくらいだったのが、治っちゃいましたよ!

2527はずーっと潜在的に想っていたんでしょうね。忘れられない想い出があって幸せです。安っぽい情事はすぐ色あせて忘れられていくんだろうし・・・。
だからって、お嬢さんに父親の不倫コメントを求めるってデリカシーなさすぎ!悪趣味ねー!

自由を謳歌できるのは、ひとりを孤独と思えない人種の特権かもしれませんね。ミケシマ先生にウエディングブーケ創っていただく夢は消えたけど・・・(TmT)ウゥゥ・・・
by Ginger (2017-04-07 14:09) 

ひでぷに

Gingerねぇ様、温泉もお好きなんですね♪
ワタシがツアコンならば四万温泉にご案内したいです。
柔らかなお湯に日本酒と蕎麦・・・是非味わって頂きたいです!
(ちょっと?遠いですね...汗)

いつまでも忘れられない思い出、本当に素敵だと思います( *´艸`)
ねぇ様に愛された人、お兄や姫は本当に幸せですよ~(*´ω`*)
ああ、姫様のドアップがラブリー♡
by ひでぷに (2017-04-09 13:49) 

Ginger

ひでぷにさま、プール、お風呂、サウナ、温泉、大好き!
ずっと過ごせるなら深い海の底で暮らしたい・・・。孤独のようで全てと繋がっているような・・・。
四方温泉もいつか表敬訪問したいですねー♪

姫はあったかくなるとお外全開なので、今のうちなのです♡
by Ginger (2017-04-09 23:32) 

でんさん

私は、飲み物も冷たいほうが好きで、特にキンキンに冷えてる
のが好きだから、体には良くなさそうですよね(^-^;
でも、特に冷え性でもないのは、極寒のマイナス10度以下を
セーラー服で高校通っていた耐性かしら(笑)
おまけに超低血圧で、50-90で逆に健診ひっかかったり(;^ω^)
基本鈍感な体質&性格は、ある意味めでたいかも(爆)
Gin様のように体のメンテできないのに、丈夫だけが取り柄って
バカは風邪ひかないを地で行ってる気がする(^^;)

by でんさん (2017-04-13 00:40) 

Ginger

でんさん!元気に生んでくださったご両親に感謝ですねー。&やっぱり気力というかエナジーに溢れていて、それを行動につなげられるのは「才能」と言っていいと思いますよ!しかも、ご自身が元気だけじゃなくて、周りも元気にできる人。でんさんの近くにいる人はシアワセね♪
鈍感力って大切だと思うけど、女性は直観力も備えているから、いろんなサインをちゃんとキャッチしているから大丈夫!
殺人的多忙が一段落したら、でんさん自身もうんと甘やかしてほしいなー♪
by Ginger (2017-04-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0