So-net無料ブログ作成
検索選択

姫とおじさん・・・ [good-bye]

「性の悦びおじさん」という人物がネット上で話題になっているとのことで、面白半分にYouTubeで見てみたら・・・もし、これが芸人さんのネタだったら大爆笑[exclamation×2]確実にブレイク[パンチ]・・・だけど、同じ車両内のことだったら、そっと席を離れるでしょう・・・そんなスレスレ(??)のパフォーマンスとは、電車内のカップルを見ると「クッソ!性の悦びを知りやがって!こちとら20年以上恋してねえんだよ!グエップ!make love させろ!」・・・というようなことを、西郷隆盛似のルックスで怒りを込めて語る姿が拡散され・・・[がく~(落胆した顔)]

無題.png

しかも、話しかけると意外にマトモ[目]・・・若者たちが記念写真を撮り、テレビ番組からは千鳥がインタビューに訪れ・・・本当に、そこらの芸人よりよっぽどトーク力や魅力があり・・・そんなマトモなのに何故、電車であんなことをと尋ねられると「・・・ま、ちょっと酒が入るとぶちまけたくなる」っておっしゃってたけど・・・[ビール][たらーっ(汗)]

images.jpg

デリヘル嬢は呼ぶけど、とにかく恋愛がしたい、いい女としたい[exclamation×2]もう20年以上恋してないんだよ[exclamation×2]これがテーマ、おじさんの叫び。

 電車内の叫びとマトモな会話のギャップが激しすぎて、謎が深まったけど、もっと驚いたのは、この方が電車のトラブルで死亡された・・・ということ[がく~(落胆した顔)]

有名になり過ぎたのでしょう・・・おじさんを発見した若いサラリーマンが盗撮しているのに怒って殴りかかったらしい・・・逆に3人のサラリーマンたちがキレて押さえつけ、窒息し、亡くなられてしまいました[どんっ(衝撃)]「気道確保しないと死んじゃう!」という周囲の叫びもあったらしいけど、何よりサラリーマンたちがキレている様子が動画に上がっていて・・・これ、殺人じゃないの・・・?じゃなくても傷害致死でしょう・・・?

 人生の半分以上を「恋がしたい[exclamation×2]」と叫び続け、意図することなく、ある種の脚光を浴び、直後それゆえのカットアウトって・・・おじさんの存在を知ったその日の訃報に釈然とできず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ロウソクが消える前の炎の煌めきのような存在感を一瞬残して、The END.

おじさんは、いい女とヤル夢じゃなくて、見知らぬたくさんの若者からキャッキャされ、その中の輩に殺されて・・・何だったんだろうこの人生・・・と思ってしまった。

人様の人生に他人が査定するなんておこがましい[むかっ(怒り)]とわかっていても・・・無常を感じずにはいられない・・・。

 かつて、ダイアナ妃が亡くなった衝撃のニュースを友人の女性にいち早く連絡した時「・・・ウソ・・・何だったの、あのひとの人生・・・」って言われた時、すごく違和感を感じたんだけど、今、おじさんにそう思ってしまったよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

世界に愛された女性でも、たったひとりの愛する男をずっと求めてきて・・・最期はカットアウト[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

dy.png

いいコトばかりじゃなかったとしても、何をどう受け取るかよ[exclamation×2]求めちゃダメ・・・惹きつけるのよ、カモーン[揺れるハート][キスマーク][ぴかぴか(新しい)](ブルゾンちゃんか、っつーの)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

でんさん

一寸先はわからないものですね。
毎日ニュースを見る度に、いつか身近に…?と考えてしまいます。

by でんさん (2017-04-13 01:09) 

Ginger

でんさん、ホントにね・・・キレる人が年齢問わず増えて・・・でんさんのように周りを照らす人は宝だ!
by Ginger (2017-04-13 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。