So-net無料ブログ作成

一生、Growing Up! [そうだったか!]

AMラジオが大好きで、ラジオ界の逸材だと思っているアルコ&ピース[ひらめき]ANNの理不尽な打ち切りの最終回にはニッポン放送に300人以上が集まったっけ[目]

今はTBSで番組を持たれている[グッド(上向き矢印)]この間の放送で、平子サンの義理のお父様が結構なハードボイルドな方らしく、先日久々にふたりで飲んで、深い話をして、とっても気分よく帰る途中に見知らぬ番号から着信があり「おい!芸能人!俺だよ!」って不躾な奴で、それは小中学校平子サンをいじめてた(しかもいじめっ子の傘下でずるく立ち回って蹴ってくるような奴[むかっ(怒り)])そいつが「おい!芸能人でヤッた女の名前即答!じゃなきゃイッキ~」って・・・夜中の3時に、20年ぶりでかかってきた電話がこれだったんだって[がく~(落胆した顔)]

義父さんとの良い時間も、これで最悪に・・・[たらーっ(汗)]人間は成長しつづける存在だと私は思っているけど、こういう悪い方に成長する奴もいるんだね・・・確かにいるよね・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

いいワルイは別に、長年付き合っていた友人でも、その長い間に価値観やものの考え方、受け止め方に余りにも落差が出てきて、お付き合いしなくなってしまった人、複数いるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、それでいいと思う[exclamation×2]違和感を感じながら、無理して合わせながら、つきあう必要なんて全然ない。同じ愛を求めている人は絶対にいるし、世界は広いんだから[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

素敵な人と出逢えるような、そんな人になれますように[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

フサヲ

無理して合わせて付き合って、
それでもってるあのシャカイの絶妙なバランスには、いつも脱帽です ( ̄  ̄ )
・・・逆に私は、
素敵な人に出逢えた、って巣の片隅から、ねぇ様のコト、思っていますよ!

by フサヲ (2017-02-04 00:27) 

Ginger

フサヲしゃま、あんら~、何と光栄なお言葉を・・・。いつもピュアでヴィヴィッドで、そして深い言葉を発する稀有な存在に私も感謝していますよー♪
by Ginger (2017-02-04 12:42) 

でんさん

う~ん。大人になっても変わらず最悪な奴って公害ですよね。
もう、宇宙人だと思って、自分の世界に入れないしかないです。
そうじゃない、素敵な人だけ見て、忘れるに限る!(^_-)-☆
by でんさん (2017-02-12 09:06) 

Ginger

でんさん、確かに~!以前知り合いのマダムも「宇宙人だと思えばハラも立たないわよ!」って言ってたー♪
どうしても理解できない人の頭の中を必死でわかろうとしても疲れるだけなんだろうな・・・。
素敵な出逢いにはオープンハートでいたい!
by Ginger (2017-02-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。