So-net無料ブログ作成
検索選択

夢叶った~♡ [Thank you♪]

前回・・・寿命50才のカメさんを飼う勇気がなくて、夢破れたり・・・状態だったの[たらーっ(汗)]でも、でもでも、夢叶っちゃったよー[揺れるハート]まさに、夢で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ふと出逢ったチビガメさんが、人間に化身して逢いに来てくれないかな~・・・ってブログに書いたら、今朝方の夢で、このヒト↓になって、出てきてくれたの[わーい(嬉しい顔)]プリンスが来日して、なぜか我が家にホームステイ[かわいい]

無題.png

お膳やお箸を用意して、拙い英語でおもてなし[リボン]何か、キャッキャしちゃって、最後に「No kidding!」って言ったトコロで目が覚めた[ひらめき](猫ちゃんに起こされた[猫]

何が、ノオーキディングなのかわからないけど、目覚めた時のとても幸福な感じ[ぴかぴか(新しい)]・・・それで、夢で逢いに来てくれたことがわかったの・・・[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]うれしい・・・夢は叶いますね。ありがと。。。

imagesIQATXXFO.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

フサヲ

えッ?、えッッ??、
サッキの今で、めっさビックリですっっ Σ(><。)!!
きっと、兄様や姫ちゃんが妬いちゃうほど、
キャッキャした様子が夢から漏れ(!)出てたのでしょう (-m- )
(・・・何気にブログからも漏れ出てますもん、笑)

by フサヲ (2017-01-23 19:48) 

Ginger

フサヲしゃま、ニャハハ!キャッキャが漏れ出れるう~?こんなに早くやってきてくれるとは・・・カメさま、行動はやーい♪
by Ginger (2017-01-24 11:46) 

でんさん

カメさんナイス!(≧▽≦)
粋な登場ですね~(笑)
by でんさん (2017-01-24 17:30) 

Ginger

でんさん!しょーなの、あまりにも早い対応でこっちもびっくり(笑)!
by Ginger (2017-01-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。