So-net無料ブログ作成

街で見かけた素敵なコ♪ [Love]

お散歩コースの途中にいつも立ち寄るのかな?駄菓子屋のお姉さんに、クシで梳かされていたコ[ハートたち(複数ハート)]カシコな表情。「さわっても大丈夫」という、おとなしいコでした[かわいい]駄菓子屋のにゃんこが気になるようで・・・

IMG_2885.jpg

駄菓子屋の奥にいた、看板にゃんこ[リボン]舞い込んできたのを育てているとのこと。優しいな~[ぴかぴか(新しい)]下町のこーいうトコロがスキ[るんるん]忙しない師走に、ひと時、ほっこり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2884.jpg

ブルーなトンネルを抜けてわかったコト。落ち込んでいる時あるある、で他人と自分を比べてしまうコト[あせあせ(飛び散る汗)]しかも、ないものの方をカウントしてしまうコト[あせあせ(飛び散る汗)]自分の価値を認めることができると、あるものの方をカウントできる、自分が持っているもの、恵まれていることに気づくのです[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

何度同じことを繰り返すのだろう・・・このコたちのナチュラルでブレてないご様子[かわいい]・・・見習いたいわ[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

フサヲ

兄様の、めっさ親戚柄さんですね Σ(・ ・。)!!
コッチ向いてくれへんやなんて、なんてフサゴコロをクスグるコ (〃▽〃)
言葉って、やっぱ、魂が宿ってますよね (。><)!!
私も、極力、負の言葉は発さないように心掛けてます ( ̄  ̄A)
愚痴を言うくらいなら、
どうすれば現状を打破できるかを考えることに時間を使うことにしてます!
(よって、過去を振り返るコトをしないので、あんまし反省はしてない、汗)
ダメでイイんだ、って思うより、今は、
もぉチョットあがいてみたい、お年頃です (。v v)
by フサヲ (2016-12-28 14:12) 

Ginger

フサフサ、ようお越し♪
ダンポールパリパリのシャッターチャンスを逃しちゃった写真なのです~。

私も、言霊あると思ってます!時に、ヒトの悪口しか言わない人がいて、しかも健康ということに驚愕することがある・・・私はネガティブな思いを抱くと自分でやられちゃうから・・・。

ふーさんは、まだまだあがいても良いと思いますよん。スウィート&ビターな人生のテイストを味わってほしいな♡
by Ginger (2016-12-30 22:21) 

でんさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

イケわんですね~。
今年こそ、シンプルに生きてる彼らを見習って生きたいものです。

by でんさん (2017-01-01 01:44) 

Ginger

でんさん!おめでとー♪
こちらこそよろしくおねがいします!
わんこの真っ直ぐさは時にせつなくて、でも人のココロをわしづかみしますね~。。。
by Ginger (2017-01-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。