So-net無料ブログ作成

わかりあえるの・・・ [Thank you♪]

猫がワガママでマイペース、って誰が決めたんだろう・・・私にとって、わんこもにゃんこも幼い頃から慕わしく、判り合え、信頼できる存在・・・[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]だから、疲れた時には一緒にいるだけで、触れ合うだけで、癒されるお薬・・・[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

今日も一日・・・

IMG_2698.jpg

疲れたけど、こうしていれば・・・

IMG_2696.jpg

幸せなの・・・[揺れるハート]

IMG_2697.jpg

一体化[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2700.jpg


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ひでぷに

あはっ、そういうことでしたか~(;´∀`)
Gingerさんにこんなにも愛されているお兄、本当に幸せなニャンコですね(*´ω`)
ワタシには、にゃんズとの一体化はムリムリ...(>_<)
多分、爪がプスっと...汗
にゃんズは人生のパートナーだと思っているのに...( ノД`)シクシク…
by ひでぷに (2016-10-18 20:43) 

ミケシマ

そうそう、やっぱりこのモフモフですよね~♡
いつも変わらないテンションで迎えてくれる…
そして猫語で話しかければ元気回復Max!!
傍から見たらおバカ全開だけど…汗

by ミケシマ (2016-10-19 00:56) 

Ginger

ひでぷにさま、ニャハ!そういうことなんです♡
ひでぷに家でも、塩分チャージのお出迎えや、足の間に丸まって一体化しているじゃないですか~。あんなに愛されて、幸せ者ですよん♪
by Ginger (2016-10-19 11:49) 

Ginger

ミケシマさま、ムフフ、たまらぬひと時ですよね~♪
昨夜は、散歩に出たお兄が中々帰ってこないので、大声で名前を連呼しながら探し回りました。。。傍から見たらおバカどころじゃないんだけど、これが愛なのよ!!!周りなんて関係ないの!
その後、何故か鼻の頭にクモの巣つけて帰ってきたけど・・・(笑)
by Ginger (2016-10-19 11:53) 

でんさん

お兄の白エプロンと靴下がかわいい~!
お鼻にクモの巣もご愛敬♥
うちもこにゃんこずと一緒に寝たいのはやまやまですが、
ちっこ爆弾が怖くて、きっと安眠できません~(>_<)
by でんさん (2016-10-21 23:18) 

のらん

あらら、こっちも無敵のLOVERSだったわ♡
by のらん (2016-10-22 10:53) 

Ginger

でんさん、にゃはは!白エプロン!笑う~。

ちっこ爆弾の止む日が早く来てほしですねー。ホントに忙しい日々の中、ちびっこたちのお世話、頭が下がります。。。
by Ginger (2016-10-22 13:10) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます♪ふたりの世界に浸りきってますよ~♡
by Ginger (2016-10-22 13:11) 

フサヲ

ねぇ様に、ソッと優しく寄り添う兄様・・・
絵になりますね~、詩になりますね~
傍に居てくれる、その生命の暖かみが、
はぁ、恋しいです (。 ̄  ̄)・・・
by フサヲ (2016-10-24 23:38) 

Ginger

フサヲさま、離れていてもきっとフサフサコロコロたちは、あの愛の日々を覚えていると思います・・・。
そして、新たなあたたかみは必ず、お側にやってくるから!!
by Ginger (2016-10-25 16:40) 

misha

Gingerさん!お肌がプルプル、ツヤツヤで美しい!
最愛の「彼」と一緒だからでしょうか・・・。

by misha (2016-10-29 00:07) 

Ginger

mishaさま、そうなんでしょうね・・・愛の美容液♡やわらかくてあったかい生き物に触れているだけでシアワセ♡
by Ginger (2016-10-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。