So-net無料ブログ作成

It's time... [そうだったか!]

ここ数年、誕生日近辺は荒天で飛行機が遅れたり、飛ばなかったりが続いたので、この時期の旅行はやめることに[ふらふら]今日も、雨が降ったり、ピーカンに晴れたりがくるくる変わり、お出かけも断念[たらーっ(汗)]浅草のお寿司屋さんでも行こうかと思ったけど、結局引きこもりでストックしてあったテーブルワインのさえない誕生日[もうやだ~(悲しい顔)]

年を重ねるごとに一年が早く感じるのは、経験値からなんだってね[目]新しい体験が少なくなるほど時が早く過ぎ行く感じになるらしい・・・引きこもりがちの私ですが、今月は「新しいことをしよう[exclamation×2]」月間にしました[るんるん]さっきは、三峯神社と曼珠沙華鑑賞ツアー申し込みましたよ~[かわいい]パワースポットとか特に興味がなかったんだけど、ここ数日、「三峯神社」というワードをふと目や耳にすることが続き、何か直感で「行ってみよう[ひらめき]」と思ったのです。

思い立ったら行動に中々移せない私でしたが、シンクロニシティを大切に、結果を恐れず、そして期待せず、新しいことをしてみたい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1383 (2).jpg


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

フサヲ

ちょうど他の方のブログで、「三峯神社」の記事、
ここ最近よみましたよ~ ヽ(。^ ^。)ノ
耀子さんの眼に映った神社と曼珠沙華の御話、
伺いたいですっっ (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2016-09-10 16:47) 

Ginger

フサヲしゃま、旅もそうだけど、土地に呼ばれる、って感覚あるかもですね♪ご実家の方や奈良あたりも、そうとうなパワースポットがありそうね。
ま、これまでの垢を洗い流す気持ちで行って参りまーす!
by Ginger (2016-09-11 17:55) 

ひでぷに

「新しいことをしよう」月間、良いですね(*´▽`*)
確かに歳を取ると、ワクワクドキドキが少なくなって惰性に流されがちになっちゃいますからね~
↑私の話ですが...(>_<)
三峯神社でパワーをもらい、曼珠沙華の妖艶さで心のピュアさに磨きをかけ、リニューアルしたGingerさんを楽しみにしています( *´艸`)
by ひでぷに (2016-09-11 18:12) 

Ginger

ひでぷにさま、ルーティンになるとワクワクを忘れがちになっちゃいますよね~。でも、にゃんこ愛だけは、全然色あせないのは、その愛に(にゃんこと人間、お互いに)不純物がないからなんでしょうね。。。(*´ェ`*)ポッ
三峯神社楽しみですー♪清冽な気をいっぱい吸い込んできます!
by Ginger (2016-09-12 12:29) 

でんさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
たまにはおうちで、お兄に祝ってもらうのもありですよ♡
うちのおとめ座次女も、9/21にお誕生日でした。
彼女、インドア派で、中学の部活も美術部を選んだのですが
8月から合気道を再開しました。
(小6に半年ほどやって、中学入学で部活が忙しくなると辞めたら
美術部ヒマで~・笑)
気を感じて構えるだけで、押しても動かなくなったりするんですよ。
気ってすごい!

by でんさん (2016-09-24 22:17) 

misha

すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます!!
9月。
涼やかに風が吹き、太陽の光が柔らかく優しくなって、
深みのある色あいの秋の花、秋の果物が地上を彩り、
お月見というロマンチックなイベントがある、大好きな季節!
2つの祝日があるのも、お目出たくていいですね!
「新しいことをしよう」月間、Gingerさんらしくてステキ!
by misha (2016-09-25 00:31) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます~♪
わあ、お嬢も乙女座なんですね。嬉しいな!シンパシーを感じます。しかも、気をマスターするとは・・・!邪念がないのかな。ミラクルでんさん家に生まれただけでもミラクルだけど、いろんな可能性を育ててくれる家庭に生まれて、あのパパとママ、って幸せだなー、と思いますよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
by Ginger (2016-09-25 13:25) 

Ginger

mishaさま、ありがとうございます♪
日本も亜熱帯になってきてから、9月の天気は荒れ模様が多くなってきて、今年はまだあの透明な9月に逢えていないみたい・・・。

9月に限らず、新しいことを怖がらずにやってみたいな!と思っております(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2016-09-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。