So-net無料ブログ作成
検索選択

どんなに自分が愛されていたのか [Thank you♪]

「ディア マイセルフ」を読んでくださった友人から、お祝いの品が届く[プレゼント]「御上梓祝い」の熨斗が巻かれた、シュワシュワのCAVA[バー]深いブルーのラベルにはイルカがジャンプしているシルエット(この小説のラストシーンをイメージしてくれたとのこと[ぴかぴか(新しい)])・・・何て、何て素敵な・・・[揺れるハート]

IMG_2380.jpg

誰かの喜びにイノセントに反応できる人がいる[ぴかぴか(新しい)]・・・このプレゼントだけじゃなく、メールをくださったり、いち早くこのブログをご覧くださったり・・・本当泣けるわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は、自分の気分があまりにもブルーだと、人の幸福に素直に「よかったね!」と言えないことがあったわ・・・[たらーっ(汗)]そんな時は、ひたすらいろんなことから引きこもり、とにかくコクーンのような繭に逃げ込んでいたの[たらーっ(汗)]それは、自分に何の価値もない、という発想でしかなかった。。。

誰かからの評価があるから、価値があるんじゃない[exclamation×2]誰もが、存在するだけで、素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]それを何気なく、日常で、教えてくれる人がいる、そんなサインがいつもある[かわいい]気づくのは、自分。それこそ、トレジャー・ハンターだね[揺れるハート]

「私は愛されていた」そんな過去形にならないよう、受け止め、発信したい今日この頃[わーい(嬉しい顔)]

「海のイルカ」CAVAは、スプラッシュのような華やかな香り、豊かなフルーティさで酔わせてくれました[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]チェコグラスで[バー]

IMG_2384.jpg


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

ミケシマ

こんにちは! 
小説 ディア・マイセルフ は第一章まで読ませていただきました。
咲の今後が気になる~!
あまりにも自分と共感できる部分が多くて、ぐいぐい惹きこまれました。
わたしもいろんなことがあり、いまの自分を受け入れられなくて壊れそうになるときがあります。
「自分の人生って何だったんだろう」「病気にさえならなければ」「こんなはずじゃなかった」
そんな思いが体中を駆け巡りやりきれなくなる…
耀子さんの小説は、わたしにとっては救いの1冊になるかもしれません。
さいごまで読むのが楽しみです。
また、コメントさせていただきますね。
by ミケシマ (2016-08-23 17:57) 

Ginger

ミケシマさま、ありがとう!読んでくださったのね(≧∇≦)!!
でも、かならず、
1章より2章、3章、4章、絶対に元気をチャージできると、そう信じています!安心して読んでくださいね♪お約束します。
そして、また、ぜひ、感想を聞かせてください。
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
by Ginger (2016-08-23 18:09) 

ぴーすけ君

ピッタリのワインですね~♥
by ぴーすけ君 (2016-08-23 20:09) 

でんさん

素敵なラベル!作品のイメージにピッタリですね(^^)
Dear Myselfのイメージカラーは、透き通るようなブルーの印象でした。
by でんさん (2016-08-23 22:46) 

Ginger

ぴーすけ君、いらっしゃいませ~♪
スペインのお酒、こんな可愛いラベルあるなんて本当に楽しい!お酒の世界が広がる~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2016-08-24 10:26) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます♪吸い込まれそうに澄んだ瞳の持ち主から、そんなお言葉をいただき・・・(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2016-08-24 10:28) 

misha

私は「ディア マイセルフ」4章の海辺のシーンが1番好きです!
夜の海の波に心が洗われます。
生きているからこそ、たくさんの美しいものに出会えるんだなぁ…。
今、生きていることがとても貴重でありがたく感じます。
gingerだけができる、鮮やかで生き生きとした、
涼しくて、温かい言葉に慰められ、励まされる人がたくさんいること、
忘れないでくださいね!

by misha (2016-08-24 18:39) 

ひでぷに

ホントにお洒落で素敵な贈り物ですね~(*´▽`*)
このセンス、見習いたいです(;´∀`)
Gingerさんの愛、ブログから痛いほど発信されてますよ~!
ワタシにとっての清涼剤になっています♪
by ひでぷに (2016-08-24 21:52) 

フサヲ

>誰もが、存在するだけで、素晴らしい
・・・私も、そう思います!!!!
私を叱ってくれたヒトが、「エラソーに、ゴメンね」、と言ってきたのですが、
私に言わせれば、アナタはエラソーなのではなく、エライんやで??
ヒトは、みんなエラくって、アナタだってエライ。
ただ、忘れないで欲しいのは、アナタだけがエライのではナイ、というコト。
ヒトは、自分と違う、ってダケで、尊重される理由として充分だと思っています!!
by フサヲ (2016-08-24 23:21) 

Ginger

mishaさま、長年海から遠のいて、久しぶりの海が唐津で、本当に幸せな気持ちでいっぱいでした・・・。死んじゃいたい、そう思う時もあるけれど、おっしゃるとおり、生きてて良かった!と思えることも必ず訪れますね。それを信じて生きていきたいと、今は思います(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2016-08-25 13:36) 

Ginger

ひでぷにさま、時間や労力をかけて探してくれたんだな~、というありがたさも感じました・・・。
ノール君みたいに、ただ存在するだけでたくさんの幸せを与えてくれる、それも最高だけどね!本当に、こころから可愛い♡
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2016-08-25 13:40) 

Ginger

フサヲさま。叱ってくれる人って、貴重ですよ~。しかも「エラソーにごめん」なんて、なかなか言えませんよ♪
マザー・テレサも、一番の罪は関心を示さないこと、っておっしゃっていたような。。。
おっしゃるように、自分も人も同じように尊重できたら良いですね!
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
by Ginger (2016-08-25 13:46) 

のらん

耀子さんのブログ誕生ですね♪
ディアマイセルフは・・・まだ読み始められてないのですけど(^_^;
なにせ、読むのも書くのもペーパー世代なもので、電子書籍がちょっと苦手(/_;)
でも、ちゃんと読むわよ!!! ちょっとだけ時間をくださいね〜
by のらん (2016-08-27 11:26) 

ponnta1351

センスの良いプレゼントでしたね。チェコグラスで、やっぱりおしゃれ!
コチトラ、安焼酎を沖縄グラスで、デヤンス!
by ponnta1351 (2016-08-27 12:55) 

Ginger

のらんさま、お忙しい中、本当に本当にありがとうございます!
(ノω・、) ウゥ・・・
ぜひぜひ、ゆ~っくりの~んびりトライしてくださいませ♪のらんさんの初電子書籍っていうだけでも僥倖だもーん!ホント嬉しいのです!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
by Ginger (2016-08-27 15:00) 

Ginger

ponnta1351さま、ようこそ、いらっしゃいませ~♪
こっちでもお酒は必須アイテム!?
美しい琉球ガラスは、海気分になれますよね~。きっと新鮮なお野菜をシンプルに料理されて味わっておられることと。
ヾ( 〃∇〃)ツ
by Ginger (2016-08-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0